DCG好きすぎてつらたんです!

カードゲーム他色々書きます! うおー!

B2 デッキ紹介ミッドレンジラピス

  エリカは激怒した。(5/9/5)

  かの絶対皇帝のブラザーを除かねばならぬと決意した。エリカは政治がわからぬ。エリカは元白魔導士である。シンといちゃつき、妹と百合百合して暮らしてきた。けれども邪悪に対しては人一倍敏か

鹿「静まれ……」

エリカ「はい……」(5/0/1)

 

  というわけでまさかの新弾もう配信ですね!  

  いやあ、どういう環境になることやら、まるで想像できませんが、とりあえず新弾のデッキを一つご紹介。

 

ミッドレンジラピス

f:id:rc76233325586w118:20180427000557p:image

  急造ですが、とりあえず作ってみました。シンプルに並べて殴るデッキなので特に説明することはないので、注目カードだけいくつか。

 

獅子王の記憶

  餓狼とどっちが強いかなーと迷ってましたが、こっちの方が強いかもしれないですね。ランダムなのでむしろ多面処理できて便利です。

  ランダムなのがよくないような場面は、多分だいたいもう手遅れ。

 

ペリドット

  最強カードです。初手キープで。

 

獣の饗宴

  入れてみました。ガチ運ゲーカード。4/4引いたら勝ちで。