DCG好きすぎてつらたんです!

カードゲーム他色々書きます! うおー!

B2 デッキ紹介・アグロ1コスト種族ラピス

  こんにちは、ウォーブレの最新情報をお伝えする。ニュースウォーブレの時間です。(mirage in August)

  本日のトピックスはこちら。

 

・シュリ、涙の告白。「私は1/1/2でした」

・相次ぐ衝突事故、現場にはJKとの目撃情報も

・なくならないタマゴ。食料問題解決へ

・ヒヨの劇的ビフォーアフター、今の肉体を手に入れた秘訣とは

・バグるクイック、次元修正の魔の手

・B2デッキ紹介

 

 

  というわけで、B2デッキ紹介です。

 

アグロラピス

f:id:rc76233325586w118:20180427160407p:image

  勢いだけで全てを解決したいデッキ。めっちゃ早い。シュリのためだけに作りました。キーカードだけ解説。

 

次元修正 シャーラック

  場の1コストの数だけ1/1バフかかるおねーさん。このデッキの切り札。3ターン目に4/4とかででてきたりします。やばい。カゴが1コストなのでコトネ入れてます。

 

シールド・スクランブル

  1ターン目に動いてシルスクも強い。特にシュリにシルスクつけて一生相手のソウル奪えると楽しいです。

 

総裁助腕 ミス・ダイアナ

  このデッキだと流石に1/2/3で使えます。トビーと良相性。

 

永遠の蜃気楼 ペリドット

  ついていけません。

 

追憶の聖戦士  シルヴィア

  攻め時です。